『とらドラ』 第6話「ほんとの自分」

切るトコばっさり切ってるだけあってテンポいいなー。
亜美の魅力が詰まった回。
北村の陰謀も相俟って今週の竜児はいろいろ美味しいシチュに。
四人で行動するのが普通みたいになってる。
大河の破天荒な行動と竜児の言葉に奮起する亜美。いろいろ吹っ切れたみたいです。
さらっと部屋に連れ帰ってる竜児。
竜児に迫ってる亜美はエロかわいいが、迫られてる竜児を目撃してショック受けてる大河が一番かわいい。
来週プール。好きな話だ。


ヒャッコ』 第5話「7コメ 合縁虎縁/5コメ 人には沿うてみよ、虎とは闘ってみよ」

ヒャッコのナレーション聞いてると小学校時代の教科書の音読を思い出すわー。
新入生の写真の話。
フォトショップ柳。演説なげー。
この話オチわかりにくいかもしれないけど、事前に虎子を矢印で指す意味あるのかなー。大オチなのに。

Bパート。
完全に遅刻だこれ。
サボリで深める交友のお話。
カラオケ、もっと下手な歌聴きたかったなー。
うしおととらネタが不意打ちで一番面白かったかなー。


ヒャッコはアニメ観て、むしろ「原作すげーなー」と思うようになった。