感想 『とらドラ』 第3話「君の歌」

竜児がキャバ嬢に嵌ってキャバクラ通いする子みたいになってる。
倉庫に閉じこめられパターン……今年何回観たかなあこのパターン。クラナドとか5の2とか。
次回予告観ると亜美登場はもうちょい後になるのかな。
確かに他にテコ入れになるレギュラーキャラもいないし中盤に持ってくるのが無難かな。

ヒャッコ』 第3話 4コメ「前門の虎 校門も虎」9コメ「張り子の虎」

2話構成。
新キャラが出るたび相対的に虎子がヘタレ常識人に成り下がっていく。
前半、確かにこれはキャラの顔見せに最適なエピソードだわ。

ロザリオとバンパイア』 第3話「母と子とバンパイア」

今さらながら陽海学園に馴染んでんなあ、月音。
一期よりなんか間とかギャグに対するリアクションがシュールに感じるなー。