感想:『のらみみ2』 第2話「居候カリキュラム/春のうららら」

Aパート
師弟関係。
弟子の不安、師匠の想い。
第一話の『ちるちるさくら』の子とちょっと対照的に描かれてるんかな。あの子は教育系のキャラをつけてあげれば良かったジャンと思ってしまうじゃないか。
Bパート
ス、スパム……。いや、SEO。いやスパム。
それにしても凄まじい迷走キャラっぷり。

黒執事』 第2話「その執事、最強」

うむ最強。
愉快な雰囲気になってきた。
しかし最近あらゆる執事キャラが産み出され消費され尽くされていく。

タイタニア』 第1話「ケルベロスの戦い」

律儀に負けフラグを立て続けるタイタニア軍を見て、しっかりしたお話の作りだなーと思ってしまった。

CLANNAD AFTER STORY』 第02話「いつわりの愛をさがして」

早苗さんのコスプレ変装だけで見た甲斐あった。でもセーラー服メガネ三つ編みは属性的にないなー。
んーくつろぎ仕様の渚の髪型も良い。デート練習から空き缶作戦。
春原兄妹ルートちゃんとやるみたいで楽しみです。